× 楽しい体験型オープンキャンパスに参加しよう!
Instagram オープンキャンパスの申し込みはこちら!
資料請求はこちら

OPEN CAMPUSオープンキャンパス

ホーム  >  オープンキャンパス

チューリビのオープンキャンパスはとにかく楽しい体験型!!

  • チューリビのオープンキャンパスは、実際に授業をイメージしやすい『完全体験型』!先輩である在校生からいつもの授業の様子を聞いたり、先生に質問したりしながら、カットやカラーなど実技体験ができます。

    あなたの未来は「美容師」?「理容師」?「ネイリスト」?それとも「アイデザイナー」?授業を体験しているうちに、希望の進路も少しずつ見えてくるはず!

プロの道具を使って本格的な実習を!美容師のスゴさがわかる
9つの「授業体験メニュー」!

10個のメニューから1つを選び、
プロが使う道具を実際に使って実技に挑戦!
初めての体験に心が昂る!?

先生&在校生のマンツーマンアシストで、
質問も気軽にできる雰囲気です!

体験授業は1対大勢では無く、マンツーマンで行います。
少人数制を採用しているチューリビの目の行き届いた授業を少しでも体感していただけるように。そして、気軽にお話や質問をしていただけるようにと考えてマンツーマン制を採用しています。

こだわりの実習室やきれいな教室を見学!アナウンス付き校内散策

入学後はどんな教室で学ぶのか気になるところ!体験実習が終わったら、校内を散策しましょう。

サロンチェアが並ぶ実習室や教室など、
授業風景を描きながら学内を見学♪

体験授業が終わったら、先生が学内をアテンドします。学内には、実際に理容室や美容室で使用されているチェアやシャワー台がある実習室があり、普段授業を受けるクラスルームは清潔に保たれています。

学校生活のリアルがわかる!学校・学科説明&個別相談

学校や授業、学生生活のこと、パンフレットやホームページでは解決しなかった疑問にお答えします。

指導方法や就職についてなどなど、
気になる疑問に全てお答えします!

入学するにあたって気になることを解消できるように、学校・学科説明の他に個別相談も行っています。また、授業体験中には在校生に質問することもできます。この機会に疑問は全て解消してください。

参加すればするだけ特典あり!!

保護者の方や友達を誘って
気軽にご参加ください!

オープンキャンパスには何度でも参加OK!!
気軽に遊びにきてください!
参加するほど嬉しい特典をご用意しています。

  • 1回目

    なんと全国のマクドナルドで使用できるマックカード500円分をプレゼント!

  • 2回目

    何がもらえるかは当日のお楽しみ!

  • 3回目

    関西以外の遠方の方は学校提携マンションにて無料宿泊体験もしていただけます!

    ※試験・作文はの免除は推薦入試・一般入試(一次募集)の専門課程が対象です。最終学歴が中学校の方は対象外です。

OPEN CAMPUSオープンキャンパス一覧

COMING SOON

オープンキャンパスのお申し込みはこちら

CONTENTS